道が続く限り

初心者が語るブログです!いろんなことに挑戦!

新型Tarmacに乗ってみて

今年の夏に納車した「2019 Tarmac Comp」に約4ヶ月乗ってみてを思い出しながら走り納めしてきました!

 

・新型Tarmacに乗ってみて

入門モデルのスポーツから乗り換えて、4ヶ月の間に静岡のスポーツセンターなど様々なところを走ってきました。上位モデルとも言い難いですが、とても素晴らしいスペックの自転車であることは間違いないと乗っていて思います。

巡航スピードなども圧倒的に速いですし、上位モデルと大差ないような気がします。

変速性能もアルテグラで私は十分だなあと思いました。

 

・走り納め

f:id:jun_731:20181228214335j:image

もうとても寒い季節になってきました。この数日後には宮城では雪が積もっていて、もう自転車に乗ることはできません。

今年は一年大きな怪我なく乗ることができてよかったなあと思うばかりです。

来シーズンに向けて、ローラーに乗り込もうかなあと思いつつも年末の特番を見てしまいます。