道が続く限り

初心者が語るブログです!いろんなことに挑戦!

fi'zi:kのビンディングシューズ購入!

f:id:jun_731:20170910112837j:image今回はfi'zi:kの『R1B 100°GIRO LIMITED EDITION』を購入しました!

今まではSHIMANOの入門シューズだったので、テンションが上がりますねぇ!

 

Giro D'italia 100回記念大会を祝う300足限定モデル。
オリジナルの特別なデザインをほどこしたシューズをまとったエリート選手達が、マリア・ローザ獲得の為に疾走します。
ダブルBOAダイアルのボリュームコントロールフィット、UDカーボン・エアロダイナミックアウトソール採用。快適性を究極まで追求したハイパフォーマンスモデル。

 

記念モデルで多分一番いいモデルなのかな?

自分の脚がこのシューズについて来れるのかなかなか不安、、、

 

・開封

f:id:jun_731:20170910112701j:imagef:id:jun_731:20170910112742j:image

このシューズを開けるのが一番ワクワクやなあ

 

f:id:jun_731:20170910112830j:image

 f:id:jun_731:20170910112837j:image

かっこいいなあ、、、

 

・いつもの

今回も申し訳程度のインプレというか感想を述べたいと思います!ロード歴の短い初心者なので大目に見てね!

f:id:jun_731:20170910113009j:image

履いた感じとてもフィット感があります!ワイヤーなのがいいですね

また、ソールが細い?のか小さく感じます。SIDIも履いたことあるのですが、逆といった感じなのでしょうか?

クリートは赤にしたのですが、やっぱりしっかりと固定されていて、またカーボンソールなのでペダリングがしやすいなーっと思いました。

 

・最後に

そう言えばなのですが、落車でハンドルが曲がっていたようで交換になりました、、、

また、ホイールもお釈迦になりフルクラムを購入しました。練習用なのでレーシング5ですが、なかなか進みますね!

 

そして、今回も適当ですいません!許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)